★お客様の声です。


美BODYに通ってから三回目。
始めは、こんなので肩こりに効くの?と、半信半疑でした。
カウンセリングで、自分の歪みのチェックをするのに、写真を撮って客観的に自分の体を見てビックリしました。こんなに歪んでいるとは思わず・・・
なぜ、肩こりとか腰痛があるのかという事も、図に書いたりして、筋肉にどういう負担がかかっているから、痛みとしての不調が肩や腰に出ているのかと言う事を丁寧に説明していただき、

理解はしたのですが、まだこんなので、長年の不調が改善するという事と結びつかなかったのですが、取りあえずやってみようと思い、回数券を購入しました。
自宅でやるストレッチなどのプリントももらいました。
4つくらいしかないので、毎日出来ました。
2回目が終わったころから、あれだけ肩こりからの頭痛があったのに、改善されていることに気づき、自分でも驚いています。
体の歪みが、これだけの事に作用しているとは思ってもいなかったからです。
本当にすごいプログラムだという事を実感しています。