★なぜ○○が来ない?誰か教えてください~~~!


IMG_0873

先日InBODYの機械で体の中を診断しました。

筋肉、脂肪・・・など。

右腕・左腕・胴体…と細かく。

思った通りの結果。

胴体(体幹)と右足が筋肉が減っていました。

IMG_0873

 

年齢と身長と体重に対して、筋肉を1キロつけるように。

脂肪を2.3キロつけるようにという評価でしたが、この脂肪はたぶん胸ではないかと・・・((笑)

貧乳だという事を、機械にまで指摘され・・・ :twisted: 

 

筋トレの毎日なのですが、筋肉痛が来ないのです。

負荷をかけて追い込みをかけても、翌日楽しみにしている筋肉痛が来ないのです。

 

トレーナーをつけてやっても、筋肉痛が来ない。

 

この筋肉痛が来ないと、筋肉が大きくならないのです。

 

ジムと後に、アミノ酸を取るから、筋肉痛にならないのか?

 

だれか分かる人いますか?

 

二か月後までに筋肉を1Kつけると、目標を決めているのに!

トレーニング時間が短いのかな?

お問合せ