腸に始まり、腸に終わる!


東京で、またまた大収穫

最近よく言われている腸の事

テレビや書籍でも腸の事を書いていらっしゃるドクターが増えましたね

確かに、口から入ってきたもの以外で、身体はできませんよね。。

それが、ちゃんと吸収されているかどうかは、解りません。

腸が冷えていると、吸収機能も低下します。

吸収されずに、そのまま排泄

ならばまだしも、宿便として貯まると腸壁から吸収されて、肝臓へ毒素が上がっていきます。

肝臓は、疲れ体の不調になり、ダイエットもできず、健康なくして美はないので、
当然お肌も・・・

そこで、今回は超に特化した技術を取得してきました。

漢方などでは、舌とおなかを見るとその人の体の不調が解る・・・と、言われています。

おなかは、お風呂の中で風船が浮いているような状態がベスト

プニョプニョなのが、ベストです。

ですが、冷えていたり固かったり・・・・

これでは、腸も動きにくい栄養も吸収しにくい

私も、体感しました。

いつも、出張などの時は便秘になる事を差し引いても、
次の日の便は、今までに見たことのないような・・・

ドクターに言われるように、バナナ3本 出たのには、ビックリ

早速8月から、新メニューです。