【心変わり?何に?】


女心と秋の空とはよく言ったものです。

すでに年末・・・

季節を通り越していますが(笑)

私も秋ごろから、モヤモヤとフツフツと何かが動いていました。

「何がしたいの?」

「どうしたいの?」

と。

答えが出ないから、モヤモヤする。

でも何かが違うと思うから、フツフツと休火山のように熱がこもり、スッキリしない。

何が違うの?

何がしたいの?と、毎日自問自答。

色々なセミナーに行ったり、本を読んだり・・・

あ~でもない!こ~でもない!と、悶々としていました。

産みの苦しみだったのでしょうか?

自分を掘り下げる作業をしていたら、出来ない言い訳をしていたことに気づいたり、

本当はしたくないことを、したいことだと思い込んでいたりと・・・

体の中からウミが出てきました。

自分と会話し、自分を知る。

見たくないことも知りたくないことも、たくさん出てきました。

その結果、休火山が噴火!

でた~~~~!!

目指すところが! 本当にやりたかったことが!

年末年始は、ではそれをどうやって行くのか?

それを組み立てて行こうと思います。

お客様や目指そうとしている方々のお手伝いができるように、来年は歳女!(何度目かは秘密です!笑)