そんなに焦って、どうなるの?


スクリーンショット 2014-07-01 13.58.15

リラクゼーションサロン「ピエロ」の柏原です。

 

色々なトラブルを抱え、焦る気持ちはわかります。

私もそうでしたから・・・(笑)

20年以上病院やエステに通っていました。

 

「普通の肌になりたい!」この一心で!(そもそも、普通の肌とはどんな肌?)

 

ニキビで悩み、人の意見やメディアの情報に惑わされ、あれこれとやる。

ちょっとやってダメなら、次のものを・・・

早く結果を出したい焦りから。

 

悩みのある人なら誰もが一度は経験したことがあるのではないでしょうか?

そして、ハードな治療法を選んでしまう・・・

 

例えば、

種から芽がでるのだって、ある一定の時間はかかります。

種を植え、水をやった瞬間に芽が出て伸びたら・・・怖いものがありますよね・・・(笑)

ちょっと冷静に考えてみたらわかることも、自分のことになると分からなくなってしまう。

こんな人多いです。

 

だから巷で流行っているものに、飛びついてしまう。

根本的なことを治すのではなく、ただ見た目だけよければいいと結果を焦る。

 

ジャガイモのボコボコでも、皮をむいていけば、いつかはツルッとします。

2e8c3325f9969f616143cf134235deea_s

お肌もそうなります。

私がそうでした。

ニキビが前面に!20年以上!ニキビのお花畑です!(笑)

 

内面からのケアーなどが必要なのに、今すぐどうにかしたい。1日も早くどうにかしたい。という気持ちから、ピーリングやハーブ、レーザーとあらゆることをやった結果、皮膚が薄くなり毛細血管が浮いて見えるほどになりました。

098709

当然、肌のキメもなくなり、サランラップのようなビニール肌!

 

見た目は綺麗かも・・・

でも、さらなるトラブルが待ち構えていました。

肌が薄くなり、バリア機能が低下しているので、シミとたるみ、くすみが出てきました。

 

ハードなことをやって、一時のことを選んだ代償です。

結局同じことを繰り返すのです。

 

根本に立ち戻ってから2年半! ようやくノーファンデーの肌になりました。

 

遠い道のり・・・

時間とお金の無駄づかいでした。

 

焦るとロクナ事がありません。

 

基本に立ち戻りましょう。

ず〜と綺麗な健康肌でいた方がいいですよね。

自分に必要なものだけやって、自分で何が必要なのか見極められたら、もう迷わないですよね!

 

自分ではわからない〜〜!という方、こちらをご覧ください!

 

基本に立ち戻るとは、肌が本来持っているキレイに保つための力を蘇らせてあげること!

それには、酸素が必要なんです。

詳しくは、こちらをご覧ください!

 

お問い合わせはこちからかどうぞ。