美BODYバランスコンディショニングとは?


p01

最近良く質問があります。

 

「最近話題になっている、美ボディバランスコンディショニングって、どんなメニューですか?」

新メニューの美ボディバランスコンディショニングの説明を改めてさせていただきますね!!ラブラブ

まず美ボディバランスコンディショニングとは、ざっくり言ってしまうと『身体のバランスを整えることによって、様々な不調を根本的に改善していくもの』です。グッド!

そもそも肩こりや腰痛などの原因は姿勢が悪いことによって起きてしまうことがほとんどなのです。

姿勢が崩れるとどこか一つの筋肉に過度な負担がかかるためそこに痛みを感じます。

ですのでマッサージなどを行っても姿勢は改善しないため翌日にはまた痛みが出て来てしまいます。

また、いくらダイエットをしても痩せない、痩せてほしいところは痩せないけど、痩せてほしくないところが痩せてしまう、という方は、そもそも身体のバランスや姿勢が悪いことが原因であることがほとんどです。

美ボディバランスコンディショニングは、不調の原因である姿勢に直接アプローチしていくので翌日に痛みがまた出てしまったりということがないのです。
メニューはこちら>>

そして数回トレーニングを行うことによって、その姿勢が維持され美しい姿勢が保たれたまま身体の不調ともサヨナラできるのです。チョキ

その姿勢が崩れる原因というものが筋肉のバランスの崩れによるものなのです。

筋肉バランスは人それぞれ十人十色で全く同じ人はいません。 

美ボディバランスコンディショニングでは、お客様一人ひとりの筋肉のバランスをしっかりと見極め、強すぎる筋肉は緩め、弱い筋肉は鍛えることによりバランスを整え悪い姿勢に戻らないようにしていきます。

強すぎる筋肉は高濃度酸素オイル「O2クラフト」を使い、緩めたのちにストレッチを行うことによってより効果を出していきます。

そして、弱すぎる筋肉はトレーニングを行うことによって強化していきます。
{7FFA3C1B-B71C-4BE0-AA8A-BAA208495A2A:01}


そうすることで不調が出ない快適な身体が維持できるのです。

たとえば、1回の施術で、猫背が!!
{AAA06C55-CEC0-4253-8E5E-585BC990D79C:01}

こんなに改善され、
{D2F8256E-FB8A-4DCC-830F-259C2B429704:01}

と、一目でわかるくらい改善されます!!

そして、終わった後のすっきり感!!
これは、皆さん是非体感してみてくださいね!!


いつも、皆様の健康でしなやかな美しいお身体作りのお手伝いをさせていただきます。ニコニコ