全国誌に、「ピエロ」が紹介されました。


IMG_1860

この度、全国誌に掲載されました。ラブラブ

 



 

2年くらい前から、毎年色々な雑誌社の方から特集がある度にお声をかけてい

ただいていたのですが、あまりに敷居が高くお断りしていました。ショック!

私の知っている東京の美容クリニックの先生方や素晴らしいサロンの

オーナー様が出ていらっしゃるので、その方々と同じ雑誌に載せていただくのは、厚かましいと・・・ガーン

東京の先生方に今回は、激を飛ばされて、3社からお声をかけていただいたのですが、

まずは、若い年齢層向けの先生方が掲載されていない、

小っちゃく隅の方に掲載していただけるという事で,踏み切ることにいたしました。ニコニコ

次回お声をかけていただいた時は、胸を張って「はいどうぞ!!」 と、

言えるように、そして私に色々と激を飛ばしてくださる先生方に恩返しができるよう、また新たな目標が出来ました。ラブラブ

{6ED4BA35-6F6F-46D4-BFED-8FA429DE2FE4:01}

ありがとうございました。