美BODYの方が、1%な訳


155591

 

こんにちは トータルサロンピエロの柏原です

・「あ、いいなそれ~」と思うだけの人。

・「やってみようかな」と思うだけの人。

・実際にやってみる人。

・続けてやってみる人。

・ずーっと続けてやる人。

下に向かうほど、ドンドン人が減っていく

一番下は、1%しかいないとか^^;

要するに、よほど間違った方法でなければ、それを続けることが重要!!

これって、ダイエットに限ったことではないですね。

155591

続けることに、技術はいらない。

もちろん、トントン拍子にいかない時もあります。

「何か、うまくいかないな」と思った時でも、続けられる人だけが、特別な結果を得られる1%になるのは、間違いない!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました