【小顔体験!】


475fd150f1f084191596dbe77f61fb62_w

11月小顔体験会のイベントを致します。

イベント詳細はこちら>>>

講師で東京よりお招きする、化粧品開発者の先生から、広島の皆さんに熱いラブレターをいただきました。

 

広島のみなさま、はじめまして。

化粧品開発者の、辻 満紀と申します。

来月、ピエロ様でビューティイベントを開催することになりました。

皆様にお会いできることが今から楽しみです。

 

突然ですが、皆さん「化粧品に期待をしていますか?」

この質問をするとほとんどの方が、

・化粧品に効果を感じたことなんてない。

・高くても安くても一緒。

・化粧品を変えたところで何も変わらない。

とおっしゃいます。もはや期待どころか諦めです・・・

 

この回答が、開発者としてとても悲しいです。

何故なら、化粧品はきちんと作られていれば絶対 「効果がでる」 からです。

では、どうして皆さんが諦めてしまうのか?

そんな、化粧品の裏話や皆さんが日頃思っている疑問質問等にも

どんどんお答えしたいと思っています。

今お使いの化粧品の成分がわかるものがあれば、個別で「お化粧品診断」もできちゃいます。

 

正しいお肌の知識と化粧品の知識を皆さんが持つことで、

どんな方でもキレイになれてしまいます。

そんな女性を沢山増やすために、広島に上陸致しますよ!!

 

今回は、広島No1の小顔技術を持っているピエロ柏原先生とのコラボセミナーです。

本物の「ワザ」も是非体験していただきたいと思っています。

それでは当日、広島ピエロ様でお待ちしております。

37692716e516d54054338ce1a5ba6ce1_s

皆様の正しい化粧品情報のお役にたつこと間違いなしです。

ご予約をお待ちしております。

お問合せ