疑っていたのに、はまっています^^


ae4d8ccae23d6493dc5431233624e51d_s

こんにちは♪広島のトータルエステサロン「ピエロ」の柏原です。^^

 

先日、睡眠の質をよくする方法として、寝るときに聴くといい音楽があると、聞きました。

 

「そんなことで良くなるなら、苦労しないは・・・」

「今までも、散々α波とか流行ったことを試したけど、変化なかったし・・」

 

と思っていました。

 

夏は特に、寝苦しく、何か質のいい睡眠が取れる方法はないものかと・・・ 試行錯誤していました。

 

そんなときに聞いたのですが、半信半疑どころか、ありえない!!と、全否定していたのですが・・・^^;

 

東京に出張のときは、特にホテルの空調や枕のせいもあり、眠れない!

 

で、試してみたんです。

 

ダメ元で・・・

 

そしたら、自分でも笑ってしまうくらいの効果にビックリ!!

 

2e544ca80de6933c7b02443579310882_s

 

それから毎日、その音楽を聴きながら熟睡!

 

肉体疲労、精神疲労、ストレス・・・色々な症状に対応するように、曲がたくさん入っています。

 

騙されたと思って、ぜひ聞いてみてください。

 

睡眠障害の方で、ベットに入って2時間は寝れない方が、この音楽を聴いて、20分で眠れるようになったと言われました。

 

その音楽は、

 

YOU TUBE で 睡眠導入音楽 と検索してみてください。

 

その中から、ご自身に合ったものを選んでくださいね!

 

ちなみに、私は肉体疲労、精神疲労の音楽を聴いています。

 

聞き出して、数分で意識がないので、いつも出だしの音楽しか聴いていません。^^