私、肩こりないんです・・・えっ?!


099973

こんにちは♪広島のトータルエステサロン「ピエロ」の柏原です。^^

 

定期的にいらっしゃっているお客様が、いつもおっしゃる事。

 

それは、「私、肩こりないんです!」です。

 

でも、背中から肩、首がガチガチ! なのに、自覚症状ゼロ!

 

ではなぜ、いらっしゃっているのでしょうか?

 

美容のためと、何となく体が重いような感じがする!という事で定期的に通ってくださっていました。

 

そこで、リンパマッサージと頭蓋骨矯正のコースを受けられる事を提案させていただきました!

 

気持ちよく、了承いただき、初の頭蓋骨矯正を受けていただきました。^^

 

そんな、姫田様から嬉しいコメントをいただきました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

姫田様   30代   女性

言われるままに、受けた頭蓋骨矯正のコース!

 

今まで頭痛もないし、肩こりもないと思っていました。

 

ただ、なんとなく体が重いというくらいで、そのためにリンパマッサージに行っていたのです。

 

受けてみて、びっくりしました。

 

目がグビッと開くんです。

 

今までも、まぶたが重いと感じた事はなかったのですが、やった後、目がビックリしたような目になっていました。

 

そして、視界がはっきりする。

 

霧がかかっていたようだった事に、初めて気づきました。

 

いつも、肩こりないですか?頭痛しませんか?と聞かれていたのは、この事だったのか!と、思い知らされました。

 

自分の体を自分が一番知らない!

 

鈍感になっている事にも気づき、慢性化している事にも気づき、これからは言われたホームケアも、やろうと思います。

 

何年も通っているのに、いつも新しい発見をさせられます。

 

ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

姫田様が受けられたコースはこちらです>>

 

自分の身体なのに、不調に気付かない人は多いです。

 

それは、身体のメカニズムのせいです。

 

人間の身体は、今ある状態を正常な状態だと認識しようとする機能があります。

 

例えば、

悪くなる時、何日かは重いだるいと感じても、そのうち分からなくなる。というような事です。

 

そして、厄介な事に人間は、身体の中で起きている不調の1割〜2割までしか、感じることができないようにもできています。

 

そうしないと、日々の生活ができない為でもあります。

 

その為に、私はよくお客様に「身体の声を聞くように、意識してくださいね!」とお伝えしています。

 

何かしらの信号を出しているのです。

 

それを、「まっいいか!」と、流さずに、即行動をしていただきたいと。

 

ストレッチをしてみたり、歩いてみたり、音楽を聴いてみたり・・・

 

なんでもいいので、できることをやってくださいと、お伝えしています。

 

そうすると、不調を溜め込まずに済む身体になります。

 

ぜひ、あなたの身体の声を聞いてみてくださいね!

 

身体は、黙って、頑張ってくれていますよ!

 

お問い合わせ